株取り引きで必要になってキャッシングを利用した大矢(仮名)さんの体験談

女、30代、アルバイトにて生計を立てています。
しかし、趣味で株取り引きもおこなっています。

それで先日、趣味の株取り引きにて、どうしても厳禁で30万円が必要となり、銀行と消費者金融にてキャッシングサービスをおこないました。
銀行の方だけで事足りなかった理由は、銀行の方のカードは、キャッシュカードに付帯しているキャッシングサービスですから、限度額が低く設定されていたため(まだ株取り引きを始める数年前に設定したので忘れていた…)、今回の必要額には届かなかったのです。

ですから、急遽消費者金融にてキャッシングサービスができるように申し込みをおこなったのですが、しかし本当にさすがのスピード発行ですね。
必要書類および本人確認書類(私はパスポート)の提出だけで、ロビーで雑誌を読んでいる間にカードが発行されました。
そしてもちろん、そのカードにて、およそ数十万円のキャッシングサービスを成功することができました。